So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る
ひとりごと ブログトップ
前の5件 | -

終わりました♪ [ひとりごと]

やっと試験が終わりました~。

読んじゃう?


nice!(7)  コメント(6) 

*しばらくお休みします* [ひとりごと]

8月24日(日)の社会保険労務士試験受験のため、

試験までの期間、ブログをお休み致します。




とうとう試験まで4ヶ月を切ってしまい、最初は優しかった先生も発破をかけてきて、

やらなくてはならない、という気持ちにうまく持っていってもらっています(汗)


同じ教室にいる他の受験生さんたちも使い古した問題集持ってたりするし、

誰でもそうかもしれないけれど、「周りは私より勉強している」気持ちになります(笑)


ゴールデンウイークの休み=教科書の冊数、なので「一日一冊教科書を終わらせる」

キャンペーンを実施中。 私ってもしやマゾ??(爆)



4ヶ月したらソネブロにいいご報告と共に戻ってまいりますので、またその時は

暖かく迎えてくださいませ♪


皆様のブログにもたまーにのぞいて、たまーに足跡つけますが絡んでやって

ください(笑)

このブログもお休みしてるものの時々覗いていますので、コメント等何かあったら

残しておいてくださいね。



・・・・いい報告と共に戻ってくる、って言い切っていいのかなぁ(汗)

nice!(13)  コメント(11) 

とりいそぎお知らせです。 [ひとりごと]

なんか知らないうちに大規模なメンテが行われたようですね。
(そういやそんなことが書いてあったような気がするが)


私のブログURLにはアンダーバーが入っていたため、強制的にURLの変更を
させられました。

旧URLにも対応しているとのことですが、念のためURLをお知らせしておきます。


また個別に皆様のところへはお邪魔します。
なんせこの時間なので・・・(笑)
何でこんな時間まで起きてるんだ??


新URL:http://bluecrescent.blog.so-net.ne.jp/
nice!(5)  コメント(4) 

2008年初記事・・・・ [ひとりごと]

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

2008年、とっくの昔に明けてます。

しかも今日はもう節分?

節分にして2008年初記事です!!

続きを読む


nice!(9)  コメント(10) 
前の5件 | - ひとりごと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。